関東地方の派遣のお仕事・求人情報を探すならキャリアバンク

HOW TO USE
働くまでの流れ

派遣登録から就業までの流れ

人材派遣の仕組み

雇用契約
雇用契約は派遣元であるキャリアバンクと締結いただきます。
給与の支給や保険関係の手続きもキャリアバンクが行います。
派遣契約
キャリアバンクと派遣先企業の間で締結した業務内容・勤務時間・勤務期間
などの派遣契約に基づき、就労していただきます。
業務指示
派遣先企業の担当者による指示に従い、日々の業務に従事していただきます。
1. 予約

インターネット上での仮登録、または電話やメールにてご予約を受け付けております。

※いずれの場合も実際にお仕事をしていただく場合には、ご来社の上、本登録が必要です。

2. 本登録・面談

予約後、来社いただき面談となります。その際、お仕事の条件・職務経歴・スキル等をお聞きします。
その後、派遣のシステム(待遇や注意点など)を説明し本登録完了となります。

本登録時にお持ちいただくもの

履歴書、職務経歴書

※ご提出いただきました履歴書等は当社にてお預かり致しますので予めご了承下さい。

本登録・面談の流れ

登録用紙に記入

当社の登録用紙にご希望の職種・条件などを記入していただきます。

登録面談

登録用紙にご記入いただいた希望条件やスキル、今までの職歴を参考にお話しを伺います。
ご質問等ありましたら、この時にお気軽にお尋ね下さい。

登録完了

職種によってはスキルチェックを受けていただく場合がございます。

3. お仕事の紹介

あなたの経験・スキル・勤務条件にマッチしたお仕事を電話やメールにてご連絡致します。

4. 雇用契約

紹介案件の内容にご納得いただいた上でキャリアバンクと雇用契約を結びます。その際、就業についてのアドバイスなどもさせていただきます。

5. 就業スタート

安心して働いていただけるよう担当者があなたと企業をしっかりサポート致します。

紹介予定派遣とは、一定期間派遣社員として就業した後、企業側と派遣スタッフ側の同意が得られた場合、企業に直接雇用される事が可能となる
雇用形態です。


紹介予定派遣の仕組み

転職支援とは、お仕事に関するご希望や経験、スキルを参考にあなたにマッチする企業をご紹介し、転職活動全般をサポートする事です。